11/16 放課後等デイサービスkonoha 英語

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです✨

本格的に寒くなってきましたね💦

引き続き、感染症対策・体調管理に気を付けて過ごしていきましょう!

さて、昨日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【英語】

待ちに待った月に1回の英語!

今回はスポーツとのマッチングでした🎵

スポーツは「play」と「do」を使い分けるそうです!

職員も勉強になりました!(^^)!

マッチングした後は、ワークシートの時間でした👍

学んだことを紙に書くと、覚えやすくなりますよね(*^_^*)

次回の内容はやりたいスポーツの発表です!

楽しみですね✨✨

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事